ご入会からご結婚までの流れ

1.無料カウンセリング

お電話・メールにて、日頃恋愛に関して思うこと、不安に感じること、何でもお聞かせください。お客様のご要望やご事情を十分考慮した上で、じっくりとご案内をさせていただきます。

2.ご入会手続き

ご入会手続きの方法は、お電話・メール・ご来社・当社よりご訪問などがございます。契約書とプロフィールカードをご記入いただき、その後ご希望条件等、丁寧にヒアリングいたします。

3.お相手ご紹介

パソコン・スマートフォンにてご希望の相手を決めていただきます。当社よりご希望の条件に合った方を紹介させていただくことも可能です。ご希望の女性への確認後、日程調整などをいたします。プライバシーを考慮した上でのご紹介となりますので、安心してお待ちください。

4.個別紹介セッティング

通訳を通してテレビ電話・メールなどで会話していただきます。ご自宅もしくはご来社をしていただき、行います。(要予約)ゆっくりと楽しい時間をお過ごしください。たくさんの出逢いの中から、お客様のご希望に合う方を見つけていただきたいと願っております。

5.お見合い

テレビ電話やメール後、直接お会いする方を決められた場合は、お見合いの日程調整をいたします。現地もしくは日本にてデートを楽しんでいただけます。別の方の紹介をご希望される場合も、遠慮なくご連絡ください。

6.ご婚約

お二人の結婚への意思が固まればご婚約となり、ご結婚への準備をサポートさせていただきます。ご結婚への不安やお悩みなど、何でも当社へご相談ください。お客様に安心していただくため、全面的にサポートさせていただきます。

7.ご結婚

婚姻手続きに必要な書類や結婚式の日程調整など、すべて当社がサポートいたします。ご結婚後も日本語学校や日本のマナーなど生活面のフォロー、お仕事のご紹介など全面的にサポートさせていただきますのでご安心ください。

お気軽にお問い合わせください

軽井沢ウェディング倶楽部
代表 03-4361-6576 携帯電話 090-4158-0007